ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

デフォ姿しかない支倉さん

しばらく似たような写真が続きます/(^o^)\

 

日曜日に撮影。
唯一、太陽光が入るリビングにて。

 

名前は 琉依(るい) になりました。

男の子をお迎えしたら れん にするつもりだったけど、フルチョ子さんにつけたので変更して るい くん。

うちの子殆どラリルレロ系で漫画のキャラから取ってる感が少しあるので、今回もそんな流れで。
気持ち的にはしゃにむにGOの留宇衣から。
漢字は適当。

わたしがいつもおでかけに連れて行くピンキーストリートと同じ名前になってしまったけど、あちらはルイたん。こちらは琉依くん。

まあ呼ぶ時はだいたい支倉さんなんだけど/(^o^)\

 

座らせる時に後ろのひらひらをどうしたらいいのかわからなくて、

 

後ろにやってみたり、↑

↓敷いてみたりもしたんだけど

 

全身はこんな感じですっていうか、ソファが欲しいねえええええ!
なんとかするわ!!!(←
ちなみに靴は、14年6月新作ドレス発表会の時に発売されたのでした。

 

うしろのひらひら広げるとこんな感じ。

 

皺になりにくい素材のようなので、気兼ねなくがしがし動かせます。
が、腕が下がってしまうよ……?
Grってポージング結構出来る子なんじゃなかったっけ?
なんとかかっこいい支倉さんになるように頑張ります。