ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ちっちゃな新一くん


新一が!!

 


ちっちゃな新一が!!!

やってきましたー!!!!!



ちぢませ隊の情報が出てから、ずっと楽しみにしてたちっちゃな新一くん。
コナンじゃないよ。
新一だよ。

写真では分かりづらいけど、ほわほわほっぺがちょう可愛いです(*´□`*)☆


18日からガチャに入り始めるとのことだったので、会社帰りに近所のガチャがあるお店をいくつか回ってみたものの、あるわけないよね。ここは田舎。
もしかしたらアニメイトに入ってるかもだけど、そちらまで行く気力は無く諦め。

翌日ヤフオク見たら早速出品されてたので、さくっと落札しました。
サンデーの全員サービスでちっちゃな平次が買えるとのことだったので、そちらも応募済み。
早く2人を並べたい~~~!

※並べました!

 

あ、その前にねんどろいどが出ますね。
ねんどろいどコナンと平次、予約済です。(断捨離どうした)

コナンは眼鏡を外したら顔は新一だけど、足元はコナンのままなので、パテ盛って塗って新一にしようか迷い中。
オビツろいどにするのもいいなって思っているので、どうしようか考えてます。

服さえ作れば、オビツろいどにしたほうが制服も私服もどっちもできるのよね。
作れれば。