ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

初着替え

一昨年上京した時に買ってきたお洋服。
でも制服の方が可愛いので、ずっと制服姿でした。
りっくん初着替え。
 
夜追記。
アイマスのライブビューイング行ってきました。
今回は765オールスターズだったので(*´▽`*)/
デレとかミリオンとかはもうよくわからん。

和風お衣装がすっごく可愛かったです。
ただ、わたしの765ASはアニメ放送辺りで止まっているので(何年前だ)半分はわからない曲でした。
やっぱり知ってる曲の方が盛り上がれる!

まわりの人はみんなペンラ持って盛り上がってたので、来月のSideMの時までにわたしも買っておこうと思います。
大昔買ったVitaminXの一色のやつしか持ってないので、F-LAGSでしか使えない。