ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ファン感ライビュ行ってきました

アイナナファン感Vol.3は、ライブビューイングで観に行ってきました。
こういった声優イベントもライビュでやってくれるのホントうれしい。

出演者は上の写真の5人。
一織・陸・天が揃ってたのであの3人曲やってくれるかな!? って思ってたけど、一織・陸の2人曲でした。(※追記:7月のライブにとってあったんだね!)
振りもついてて可愛かったー!

アニメの振り返り、やっぱりバーベキュー回は外せないことがわかった!
あの回はちゃめちゃでほんと楽しかったよね。大好き。

朗読劇はそーちゃんのお誕生お祝い編。
こちらもはちゃめちゃで笑いました。
笑える朗読劇はいいね! 楽しい!

1stライブまであと少し!
ライビュでの参加だけど、すっごく楽しみです\(^o^)/


このファン感はアニメDVD7巻に収録されるようなので、詳しくはそちらで。