ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ラ・カスタ ナリュラルヒーリングガーデンへ行ってきました

短大時代の友達が長野に遊びに来てくれた時だけする地元観光。
まずは、アップルアンドローゼスさんでアフタヌーンティー。

 

その後は、大町まで足をのばして【ラ・カスタ ナリュラルヒーリングガーデン】へ行ってきました。

 


ヒーリングガーデンというだけあって、様々なお花や木々に囲まれた場所で、天気も良くてきもちいいひと時を過ごせました。

 

香りの手作り体験工房で好きな香りのミスト作ったり、ショールームでシャンプーやリンス買ったり。
頭皮も見てもらってたね、友達が。

 

翌日は、諏訪大社めぐり。
4つ全部回ってきました。
スマホ地図大活躍。変な道教えられてすっごい遠回りしたりね/(^o^)\

 

友達が長野に遊びにきてくれたのは今回で3回目かな?
なのに一度も信州そばを食べてないことに気付き、この日の夜は信州そばを食べに行ったのでした。