ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今年の年賀状は1枚でした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/x/xb6/20220205/20220205135149.jpg

今日、今年になって初めて郵便受けを見てきました/(^o^)\
年賀状のやりとりはほぼ無いので、何も入ってないだろうな~と思いつつも一応見てみたら、1通だけ来てました。

おやおや?
ボークスさんからだぞ???
なんでだろう?
昨年は何も買ってないような気がするんだけど……???

ああ、ちょうど1年前に支倉さんのセーターの交換したか。

でも、1通だけでも貰えると嬉しいなーと思ったりも。
ありがとうございます\(^o^)/

自分はもう面倒くさいので年賀状は出しません。
年賀状くれた人には、LINEかTwitterで挨拶して終わり。
ごめん。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/x/xb6/20220205/20220205135152.jpg

不思議なことに、差出人は名古屋ショールームさんからでした。

何故!?
行った事ないよ???
長野からだと名古屋が一番近いからかな?

でも行くとしたら東京になっちゃうなぁ。 
もう増やさないぞと思いつつも、ミニ男の子(35番)欲しい。
って前からずっと言ってる。
うーんうーん。