ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ほぼ日の中身は外食と新一

土曜日、3月に行き損ねた<ビストロ ブランシェ>さんへ行ってきました。


前回の教訓を踏まえ、今回は電話予約をしてから行きました。

店内3~4組くらいしか入れないので、やっぱり予約して行かないと難しいかも。
12時開店あっという間に満席でした。

信州米豚ロース肉のソテー・キノコのソースをいただきました。
キノコのソースが大変美味。
付け合わせのニンジンがカレー味で美味しかった。

ここを知ったのは、以前母に連れてきてもらってから。
美味しかったので是非友達を連れていきたいと思っていたのが、ようやく叶いました。
友達にも好評で良かったです。
また行こうね。


 * * *


そして、ほぼ日右側ページです。笑。

友達に、新一の等身大タオルをいただきました.∵・(゚∀゚)・∵.
以前違う新一もらったんだけど、新たな新一が!

ありがとうありがとう。
新一が増えてく。笑