ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ハワイ全員揃ったー!ヽ(゚∀゚)ノ

エムステイベントは、スター欲しさに少しやるだけ。
今回ちょっと遊んでたら、ガシャ券貰って。

限定かのんが出てきた! ラッキー!

でも、あと2枚限定かのんが出てこないと特別衣装着てくれなくて。
どうしようかなぁと溜まってたスター使って回してみたら、今度は限定咲ちゃんが出てきた。わーい!

今回のハワイは、まいたる入れて3人構成なので、ランキング限定まいたる貰えたらハワイ全員揃うじゃん! と思って、初めてエムステのイベント、最後まで参加してみました。

ハワイも楽しくて可愛い曲でした。
聞きながら「今回はまいたるひとりだけ男の子かー」って思ったんだけど、あれ違うわ、全員男の子だわ/(^o^)\
咲ちゃんとかのんかわいすぎやろー!

 

満足=3