ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

PS3の電源入れたついでにプレイしてしまうゲーム

BDを再生するため、PS3の電源入れたついでにプレイしてしまうのがこれ。

シャイニーTVのやよいしか購入してないのでそれしかできないんだけど、「キラメキラリ」と「READY!!」だけアホなほどやってる/(^o^)\
めっちゃ楽しい!

全員分欲しかったけど、1パック1,500円なので高くて。゚(゚´ω`゚)゚。
やよいしか買えなかった。くっ

やよいはいつも全力で歌って踊ってくれるので、見ててすごく元気出るね。
大好き\(^o^)/

ボタン2種類だけでプレイできるので、わたしにもクリアできる仕様は嬉しいです。
シャイニーフェスタ(PSP)の感想はこっち。

 

スマホゲームも、エムステみたいにボタン少ない方が楽しくクリアできるからいいなって思います。
アイナナみたいにミスっても最後までプレイできるのも良いです。
ミスってゲージ減って途中で終わるのは、ヘタだとつまらなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば夢キャス終わりなんですってね……。
好きな曲多かったので結構DL購入して聞いてたんだけど。
「Sunshine world tour」すっごい好きです。