ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

新年

新年でございます。
ここずっとドール写真(支倉さん)が続いてたので、今年の最初はピンキーにしてみました。

今のメイン(エドモントさん)と、ちょっと前のメイン(宮地くん)と、一番最初?のメイン(ハジメ)……っていうか、何となくこの子並べようかなーと思った感じ。
意味はない。

自分で作っといて言うのもなんだけど、↑このエドモントさんちょう可愛くない?
可愛いよね。
すんごい可愛いよね!
好き!


昨年はドール服作りとかドールスペース作りとか何とかできたので、今年はピンキー作る作る詐欺をなんとかしたい。
いや、去年は一応一織さん作ったんだけど、がっつり衣装じゃないから自分の中で作ったうちに入ってない/(^o^)\
どうかなーできるかなーできるといいなー……うーん。


今年もよろしくお願いします。