ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

エドモントさんのラバーストラップをGETした!

楽天ポイント(期間限定)の使い道が見つからなくて。
ふと、エドモントさんのグッズとか何か無いかなー? とググってみたら、太陽覚醒衣装のラバストを発見。
2018年発売のものらしい。

 

 

今頃探しても無いとわかっているものの、それでもと思って楽天内を見てみたら

……売ってるよ!?

まじでか。
飛びつきました。笑


断捨離以来グッズは買わないようにしているのだけど、これはあまりにも可愛すぎて!!!
ガチャ以外のラバスト買うの何年ぶりかな。

さすがにちょっと前のものなので、丸カンが若干錆気味。
手持ちの丸カンに交換しておきました。
せっかく可愛いエドモントさんがGETできたので、カバーつけておきたいよね!
スマホポーチを作った時のファイルが残っていたので、自作してみました。

 

後ろの紙は友達が贈ってくれた足立音衛門さんのケーキの包み紙。
周りはマステを貼りました。
お手軽カバー。

鞄に付けて持ち歩くとかするわけじゃないので、こんな感じでじゅうぶん。
ああ可愛い。
久しぶりに良い買い物した(´▽`)人