ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ドールスペースのミニ額に切り絵を

ドールスペースの壁に額とか飾りたいなーと思って、セリアでミニ額を2つ購入してきました。

写真か絵か。
何を入れようか。
そうだ、切り絵にしよう。

「ステンドグラス切り絵」 の中から額に入りそうなサイズのものをチョイスして、切ってみました。

 




赤い部分は、誕生日に関西の友達からいただいた足立音衛門さんのケーキの包み紙です\(^o^)/
包み紙が綺麗な色の和紙だったので、切り絵に使えないかなーと思ってとっておいたのでした。
使えた!

 

真鍮線でひっかけるところを作って、壁に飾ってみました。
ちなみに壁は発泡スチロールです。
ふむ、かわいいんじゃないかな!