ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

念願の紅茶の国メモリーピース!

登場時からずっと欲しかった紅茶の国のメモリーピース。
どう見てもエドモントさんがメインなのに、タイトルは『ジョシュアの漫画部屋』だし、プロフィールにセットすると表示されるのはペコだし。
なんでだよ。
セットしたらエドモントさん表示してくれよ。

このお優しいエドモントさんの微笑みにやられておりまして、いつかはGETしたいなと。
思っていたのですが、とうとう!

 


やっと出た~~~~~!!!!

嬉しいうれしい超うれしい!!!
さっそく拡大表示してスクショ撮って印刷して、スマホの背面に入れました。
スマホのケースを透明にしてあるので、背面に推しキャラ絵入れてるのです。

ふふふ、満足=3