ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

イベ限エドMAXになったよ

アプリゲームもログインしかしてないから、しばらくやめようと思っていた矢先。
次のイベントの報酬がエドモントさんだなんて……!
休ませてもらえない! 嬉しい悲鳴!

 

f:id:xb6:20220226142442j:plain

早く終わらせようと思ってガチャチケット使ったら、ポイント50%UPの★5ウィルが出て来たので、ざっくざっくとポイント稼げました。
ウィルが出てくれたのはラッキーだった\(^o^)/

 


現時点でのエドモントさん。
他の人気王子がどのくらい種類があるのかわからないけど、わたしの推しはかけら交換1回、イベント2回、ガチャ★4回が1と★5が2回ありました。
今回の月覚醒以外の絵柄はイマイチだったかなぁ。
一番好きなのは一番最初の未覚醒。(一番下左から2番めのLv.1)

次回も、エドモントさんイベント報酬のときに頑張ります。
それまでコツコツ石集め。