ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

陸誕限定オーディション結果発表

先日のアイナナの日で、推しが出ました。

昨年からコツコツとステラストーンを貯めていたのは、今年の推しの誕生日の限定カードを出すためでした。

本番は今日です。

SRが2枚でSSRに。
SSRが2枚でURになるわけですから、SRを4枚出さなくてはなりません。

え、去年1枚も出なかったのに、SRを4枚だと……?
そんなの無理やん。
石足りるかな……

と心配していたのですが。
何とか無事に!

 

URをゲットすることができましたー!


石800個くらい貯めてたけど、3回でSR4枚揃ったので500個残った。
来年のアイナナの日と誕生日にまわそう。

 

陸さんお誕生日おめでとうざいます。

誕生日はくるけど、歳とらないよね。
サザエさん方式か。