ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あんスタくんとお正月

一昨年の年末はアイナナくんのブラホワで年越しでしたが、今年はあんスタくんで年越しでした。
年越しライブが日付変更に合わせて配信とかすげーな!
2021年3月からあんスタ始めた勢なので、年越しライブ初参加でした。
楽しかった!

 

お正月といえば、どのアプリもお正月ガチャが盛況でしたね。
恒例のアイナナお正月ガチャ、今年は惨敗でした。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
去年はRe:vale、一昨年はŹOOĻ、その前はIDOLiSH7をGETしてきましたが、今年は完全ドボン。
誰の影すらも見えませんでしたorz
百人一首めっちゃ欲しかった……!
 


77連無料ガチャも惨敗で、もうストーン残ってない( ´_ゝ`)
残念無念。

 

あんスタくんの方は、確定とガチャチケで少々★5くんたちに出会えました✨
ログインボーナスと「みんなでSS応援チャンネル」の無料10連ガチャチケット6枚と★5確定有償ダイヤガチャで3人くらいだけど。
もうちょい増やしたかった。

そんなか、コレ、ありましたね。

『謹賀新年おみくじ』
意外に中吉が多かったです。

 

大吉は通算6回出ました。

 

ダイヤ35個もらえて、250個で10連できるなら、プラマイ215個で10連だね!!
めっちゃくちゃお得じゃん!!!(通常350個)

と思って引きましたけれども、初めて大吉が出た1/3以降全然★5出なくて。
トリスタイベも控えていたので3回だけやって、あとはダイヤ貰っただけでガマンしました。
★5欲しいんだよ!!
イベント参加してるので、スコア高くしたい。

 

このお正月関連のガチャで出会った★5はこちらの5名さんでした。

 


iPadでプレイしているので、HOMEはキツキツです/(^o^)\

去年のお正月はまだあんスタ未プレイだったので、紋付き袴ルーム衣装はESコインショップでもらってきました。
ESコインほとんど使わないのでめっちゃ溜まってた.∵・(゚∀゚)・∵.