ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

スマホポーチ 第3弾

友達に縦型のスマホポーチが欲しいと言われたので、またまたchiekoさんの動画を参考に作ってみました。
中に薄い財布を入れてみました。
パンパン/(^o^)\
財布とスマホだけでおでかけできるのでいいかなと思ったんだけど、薄すぎた。ちぇ。

右の方はわたしのスマホサイズ、左は友達のスマホサイズ。
横幅が狭すぎるかなぁ。
ボタン押しにくいかも。
動画サイズだと小さすぎたので、幅は13センチで作成。

今回もお試しなので、余り布で作成。
周りのバイアステープだけ買ってきました。

自分用に肩掛け紐も作成。
”おさいふケータイ”なので、ほんとスマホひとつだけでおでかけできるね。