ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ちょこのっこはせんせいでした。

昨日友達と遊びに行ったTSUTAYAで見つけたSideMの一番くじ。
欲しいものが当たらないのでくじはあまりやらないんだけど、半額だったので1回だけ……!
ちょこのっこ可愛いなぁ……フィギュアがいいなぁ……と思ってたら、

見事! R賞 インテリちょこのっこ フィギュア でした! やったー!!!

そして出てきたくれたのがこちら。
九十九一希せんせいでしたー!

 

徳武さんのせんせいむっちゃ好きだったので、なんかもうほんと残念なんだけど、2代目比留間さんも頑張ってほしいです。

キャラ絵と声のイメージ合ってるなぁってずっと思って聞いていたので、徳武さんのせんせいじゃないとしっくりこないよー。゚(゚´ω`゚)゚。