ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

イラストシートに推しユニットを並べてみる

f:id:xb6:20220221195340p:plain

10連で巽先輩出てくれた!!

スカチケ100回分くらい回してたら14:58くらいに★4が1枚出たので、15:00スカウト始まってすぐに10連。
そしたら、巽先輩が出ました!
スカウト始まってすぐに回すと★5出るらしいよ!? って噂を聞いて。
あと、スカチケ回して★4出るといいって話も聞いて。
試せるものは、なんでも試す。

今回のシャッフルイベントはひよさん1枚取りでいいかなと思っているので、350万までがんばります。
10連で特攻★5と★4が出た時に限って、イベント普通参加/(^o^)\

 

f:id:xb6:20220219161422j:plain

 

わーいわーい!
名刺のイラストシートにスカウトALKALOID並べたかったのでうれしい\(^o^)/

 

フィーチャーも全員揃っているので、並べてました\(^o^)/
今年度に入って一気に3人きたので、頑張って1枚ずつ引いた。゚( ゚^ω^゚)゚。

 

f:id:xb6:20220219161426j:plain

 

このイラストシートで遊んでる人たくさんいて楽しそうなんだけど、わたしにはセンスがなくて面白いものが作れないorz
おとなしく、推しユニを並べてます。
遊びたい!!!

 

ちなみに、名刺はいつも凛月です。

f:id:xb6:20220221201956j:plain