ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

兄弟★5シャッフルイベントお疲れさまでした!

最推しくん★5イベント楽しかったー!

朔間兄弟シャッフル待ってました。
箱推しALKALOIDのマヨさんも一緒で嬉しかったー!
天城兄弟もめっちゃ待ってる。

最推し凛月くんの★5イベで初の完凸狙ってたんですが、途中で飽きて挫折/(^o^)\
最初の2日間くらいは、鼻息荒く頑張っていたんです。
でも、カード絵や衣装のセカンドカラーがそんなに好みじゃなかったのと、ガチャ50連カスって地味に心が折れてしまいました。笑

 

特攻は110%でした。(★5が2枚、★4が完凸)

イベント楽曲も Expert フルコンできたので良かったですが、やっぱり緑ユニットはまだカード弱くて。
(★5が1枚ずつ重なっている程度)

ハイスコアランキング、10,000位以内になかなか入れない/(^o^)\
”順位”でカードがもらえるというイベントではなく、自分のペースで欲しいところまで頑張れば良いというシステムが本当にありがたい。
イベント参加して遊ぼうっていう気になれますね。

それがすごく楽しい\(^o^)/

 

ということで、ルーム衣装SCRまで。

★使用ダイヤは、4,558個でした。(ボーナス等配布分含まず、ガチャ90連、ホイッスル/メガホン含む)

わたしは黄色が強いので、★4完凸凛月を入れて【Mystic Fragrance】でファン活しつつ、【Living on the edge】や【Sunlit Smile!】【薄紅色の約束】あたり周回してました。
370~380万スコア稼げる曲です。

赤ユニットがめちゃくちゃ弱いので、来年は赤★5が増えたらいいなぁ。
クリスマス無料10連チケは、シャッフルゆうくん3枚目来てくれました(*´ω`*)


次はALKALOID新曲イベントの時に頑張ろうと思います。いつかなー!
マヨさん赤色曲のような気がするので、楽しみにしてます(´▽`)人
(違ってもALKALOIDは箱推しなので頑張るよ)

 

あんさんぶるタイムにスクショしたらめっちゃキラキラしてた✨

 

零と凛月を逆にしてプレイすると、一番最初のザクロ渡すシーンで零の冷たすぎる視線にヒュッてします。笑
凛月ってめっちゃ冷たい視線送ってんのね。
役とはいえ、もすこしお兄ちゃんに優しくしたげて。゚( ゚^ω^゚)゚。


年末SS本戦に向けてなんか盛り上がってきたので、波に乗ってみる。
ALKALOIDと迷ったけど、総大将はEden推しなので白組にしよう。