ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

レディースデイのチケットを買ってきた

f:id:xb6:20220307211754p:plain

ひとりで映画を見に行く時は、レディースデイを利用します。
会社終わってから観に行くのは疲れるので、半日有給取って午後イチの回に。
数年に1回くらいのことなので、たまにはいいべ。

上映2日前からオンラインでチケットが買えるので、さっそくポチっとな。
席は選びたい放題\(^o^)/
ちょっと後ろめの、スクリーンド真ん中を選んでみた。
平日昼間だから混むことはまず無いだろうし、少人数貸し切り状態で観れると思います。
静かに観れる方が好きかなぁ。
笑えるとことかは「どっ」と歓声が上がった方が楽しい雰囲気なんだけど。


映画久しぶりだ~
何ぶりだろう? と思って調べたら、2018年「響」以来でした/(^o^)\

ブログに書いてないので覚えてないだけかもしれんけど。
ちゃんとした感想が書けないので、あえて記録を残していない可能性が高い。


ということで、あんスタ観に久しぶりに映画観に行ってきまーす。
楽しみ!

 

※見てきた