ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

どすこいレモンのあみぐるみリラックマ

先週、かぎ針編みを始めたきっかけになったリラックマのあみぐるみが完成しましたが、今週2つ目のリラックマ&コリラックマが完成しました。

いちごリラックマのパーツが編めた後から編み始めたので、3週間ちょいかな?

 

リラックマの頭と体を付ける位置が外側すぎて? どすこい気味になってしまった。笑

耳の色部分の取り付け、リラックマが外側から、コリラックマが内側から糸を拾ってるんだけど、見た感じコリラックマの方が良さそう? かな?

あとは綺麗に編めたと思います!(自画自賛)

 

 

フェルトで羽とか模様を付けるの可愛いね。

 

ズボンのような、ふたつのパーツをくっつけるのが上手くいかなくて。なんでじゃろ? 穴あいてしまう。

 

 

残りのキットは蜂さんとクリスマス。ぼちぼち作っております。

現在キノコです。おすわりタイプなので、キノコからスタートです。