ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 攻略メモ 妹最終話

最終話「自律機動戦車イヅナ」 ボイス有。

北川イザン……。
キング オブ ツンデレ!!!!!

何このスペシャルなツンデレは!!!!!
斎賀ボイスのツンデレ最高ッ!!!!!

最終話(第5話)は特に重要な選択肢はなかったと思います。
どっち選んでも同じとこ入っていきますし。
兄編にも影響はない……んじゃないかな……???(ワカラン)

最終話の展開は基本的にどの子でも同じです。

もし妹編を終えて「つまらん」と思った人は、そのまま兄編進めてみ(ただし妹がつきあっていない人を選択していくこと)。
兄編やらなきゃこのゲームの良さはわからんと思います。
きっと。

ちゅースチルとかない代わりに、立ち絵のバリエーションが多いようです。
妹/兄共に全員クリアしておまけの立ち絵を開けば全部見れるようになります(ちゅーとか水着とか色々)。

とりあえず、高柳EDスチル。ほのぼのカップルで可愛い (*´ω`*)
晶乃さん、ソレじゃ食べづらいんちゃう?(笑)