ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

イケメン狐がやってきた


Zuzu Delf VELO - ARAMIS Limited をお迎えです。
一体どういうこと!?

それはわたしが聞きたい/(^o^)\



LUTSさんのZuzu Delfは、前からずっと欲しいと思ってました。
何度か日本語サイトを見に行って、UNLIMITED(ちなみにLIO)を買おうかどうしようか迷ったこともあったけどメイクも濃いなーって思って、海外通販をしてまで欲しいかと問われればそうでもないな……と自問自答しつつ、カートに入れることもなく眺めているだけで過ごしてました。 時々思い出しては公式に行ったりお迎えされた方のお写真を拝見しながら、お迎えするならどの子にしようかなーって考えていたんです。

先日久しぶりに会った友達と「Zuzu欲しいよねー」って話した一週間後、友達がZuzuをお迎えしてました。早ぇな!
いいなー、わたしも誰か欲しいなー。お迎えするならどの子かなーとまた以前と同じことを繰り返し、VELOさんかっこいい! お迎えするならVELOさんだな! と思ったのです。
お色的に白がいいな。アラミスかっこいいな。いいなーいいなー欲しいなーでも世界限定30体積んだ/(^o^)\ オークションにも期待できないけど、一応アラートを1日1回通知の設定でセットしておくことに。ついでに、検索条件保存というのを見つけて便利そうだったのでそれも登録してみました。

そして翌日。ええ、本当に翌日です。

昨日の今日で出てるわけないし、でも暇だなぁと思って何の気なしに前日に登録してみた検索条件をポチっと押してみたのです。そしたらですね、そしたらですよ、何かがHITしたんですよ……!
まあどうせVELOさんの服とかそういうんでしょ? と思いながら一応詳細を見てみたら、

ARAMIS Limited

Σ゜゜( Д ;)えっ

フルセット

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ

新品 即決

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

一番欲しかったVELOさんが 目 の 前 に 。

しばらく動揺が隠せず。笑。
自分の中では許容範囲のプレ値だったこともあり、どうしようどうしようと大いに悩む。
でもフルセット新品は次いつ出るかわからないし。
出ないかもしれないし。
これで見送ったら後悔するんじゃなかろうか。
やめとこうか、どうしようか。
買わずに後悔するより買って後悔した方がいいかもしんない。

……(1分)……

…………えーい_ρ(・ω・。)ポチ

おめでとうございます! あなたが落札しました!

ということで、あれよあれよとVELOさんをお迎えしてしまったのでした/(^o^)\







ぶええええカッコイイ! お迎えして良かった!!