ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ピンキーストリートにハマった日


小銭作りたくてたまたま入ったゲーセンでスペースインベーダーVer.に遭遇。
【ピンキーストリート】って名前だけ聞いたことある。

『アニメ店長の笑うんだってば!』で店長が「ヒューン! ドドーン! ズガーン!」ってやってたやつだ。
(ピンキー劇場)

ふたつくくりにしてる子とロングの子がかわいいなーと思い、ふたつくくりの子を頑張ってゲットー!

こういうのっていつも開封するのがもったいなくてそのままなんだけど、折角だし開けてみようかな、と思って 開 封 。




え、ちょ、コレ……!

激可愛いー!!!


欲しい! 他の子も欲しい!


早速【ピンキーストリート】で検索して調べる。
……PK012ちゃんが欲しい! それかPK004ちゃん。




本日、ピンキーストリートにハマりました。