ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ビタピンの修正


イベントも終わったし、しばらくビタピンはいいかなーと思ってたけど、とりあえず修正だけは先にやっておいた方が後で楽だなと思ったので、先にやれることだけやっとく。
中学瑞希の前髪と、
担任の髪(さっき弄ってたら折れたぜ)とZ版スーツと、
一番最初に作って放置したハジメの制服(あと腕つけるだけなのでもったいない)。
あとビタピンやることあるかな……瞬の聖帝祭どうしよう。
千のズボンもなーどうすっかなーアレめちゃめちゃ捏造なんだよなー。

全部完成したら写真撮りまくって、Myビタピンフォトブック作るんだ!
うん、来年みんなと全員集合のやつを作ろうと思っているので、どこで作ったら一番いいか色んなところでお試し作成してみたくて。
この前ひとつお試しで作ったので、今度は PhotobackとかSnapfishとかフジ辺りで。

 

xb6.hatenablog.com