ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ときメモGS3はじめました

ときメモGS3始めました。
うたプリがあとちょっとで終わるので、それ終わったらがっつり始めよう。

 

※後日追記
なんかあまりにもハマりすぎて、毎日コレばっかりになってしまったので、一週間分ずつまとめることにしました。笑

 

★ネタバレ含みます★

 

2010/06/24(木)

ちっちゃいルカ君の子うまいね!
可愛い(≧▽≦)

あと気になってたのが音声。
かなり良いって聞いてたので、どんな感じかなって。
先日久しぶりにGS2入れたらかなり悪く感じたので、それに比べたら結構綺麗だなと。
でもやっぱりDSはDSな感じもある。
とりあえずヘッドフォンしとこう。

あと、何かのインタビューで内田さんが「いつもと違う杉田さんの声」って言ってたのが気になってたのだけど。

……聞いても杉田さんに聞こえなかったとかどうしよう/(^o^)\

あ、夜のラジオ番組(RADIO 4Gamer)で岡本信彦さんがプレイしてた画面見てて、チョコ作りがグレードアップしてたの驚いた!
何あれ楽しそう!!

てゆかこの番組、ヒムロッチにキャッキャしてる岡本さんが面白かったヽ(゚∀゚)ノ
そんでマナカの横にルカ置いてなんたらとか言ってる杉田さんに笑った(≧▽≦;)

 

2010/06/27(日)

玉入れがうまくできん!
バンビ玉持ったままウロウロしてるだけ……
カゴにスライドさせてんのに投げてくんない……

隠し出たヽ(゚∀゚)ノ
でもこれは好みじゃないなぁ……

ダブル大接近モードやっと出たぁ(´▽`)人
大接近モードGS2でもあんまりやってないから久しぶり~。
突くの楽しいO(≧∇≦)o
Wコチョコチョされて終った。

アルバムモード見たら全部で12人分……。
あれ、あと2人誰だ?

 

2010/06/28(月)

GS3楽しすぎる!!!
お好みキャラがいないのは非常に残念だけど、まあそれを抜きにしても楽しい。

ファッション関連ちょう楽しい!
あと女の子ね!
カレンさんの声優さんがいい仕事してくれてるので、バンビと話す時本当楽しそう嬉しそうで凄くイイ!
やっぱりGSはすごいなぁ。

 

 

続きはまた来週!
一週間分まとめます!

 

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

  • コナミデジタルエンタテインメント
Amazon