ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

キミと愛ドリッシュないと! in ナンジャタウン に行ってきたよ

上京最終日は、『キミと愛ドリッシュないと! in ナンジャタウン』が開催中だったので、ナンジャタウンに行ってきました。
初ナンジャ(*'▽'*)
この日のために、一織ピンキーを作ったのでした/(^o^)\

 

スタジオセットの前で、ラリーアトラクション『食材探さないと!』をやってたので、友達と1回ずつ挑戦。

パーク内に置いてあるスタンプを3つ探すスタンプラリー。

初めてナンジャに来たので場所もよくわからず、友達と本気でウロウロして探しました。
スタンプカード裏のナンジャ内地図を必死に見ながらあっちこっち探しまくって、結構楽しかったです。

スタンプを集めたらランダムでスタッフPASSカードが貰えます。
友達が陸さんを当ててくれたので、有無を言わさずわたしが当てた大和さんと交換してもらいました。笑。
(そしてそのヤマさんはパーク内にいたヤマさんファンの方に差し上げたそう←友達の本命はがっくんなので)

 

ミニゲーム『そろえてCooking!』にも1回だけ挑戦。
こちらは神経衰弱ゲームで、2ペア揃えられてB賞もらいました\(^o^)/
迷わず陸さんGET。

友達はC賞のランダム配布の缶バッジが千さん。
休憩してた時に隣にいた千さんの痛バ持ってた子にあげたら、楽さんのキーホルダーに交換してくれました。
こういう交換ごとに慣れてないので、あたふたしながらやりとりしてた友達を微笑ましく見守るわたし。笑。

 

コラボスイーツは、わたしと友達の本命で。
陸さんと楽さん。

 

これ撮ろうかなと思って、お茶友も持っていったのでした/(^o^)\

コラボフードも食べたくて(普通にお昼ご飯を食べたかっただけ)一織と龍でいこうかと思ったんだけど、時間が完全にお昼に被っててすごい行列だったため諦め。
駅近くでお昼ご飯を食べました。残念。


グッズも買おうと思ってたけど、陸さん売り切れで泣く泣く諦め。
友達がグッズ3,000円以上お買い上げでポストカードが貰えるとのことだったので、それを陸さんにしてもらいました。
ありがてぇ。