ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

昨日はライブ。


昨日はポルノライブに連れてってもらいました\(^o^)/
会社は一応30分だけ早退したけど、一番混む時間帯だったので無事に時間までに到着できるかヒッヤヒヤでした。
南松から松文(キッセイ)。市内に入るかどうするか、すんごい悩んで市内に入ってぐるぐるしながら到着できた。良かった。それにしても、何あの駐車場。狭ッ!! びっくりするほど狭かった。あれはない。
普段アイドルソングしか聞かない人なのだけど、とりあえずCDアルバム借りて先月一ヶ月通勤時に聞いてたら結構覚えました。奏組のCD買ったら次の日から奏組になっちゃったけど。
やっぱり少しでも聞いたことのある曲だと楽しい。
女性率が多いけど、男性も結構いたみたいです。カップルで来てる人多かったね。


アフターはおはしガスト。
普段全く喋らない人なので、たまに多く喋ると声が嗄れます。喉めっちゃくそ弱いです。
会社では来社した人(そんなにいない)と電話(そんなに鳴らない)の対応と、後は朝夕の挨拶程度くらいしか喋らないので、家に母親がいなかったら本当に無駄な会話っつーもんがないような気がします。夏に2週間くらいおかんがいなくて(おとんはいた)、おかん帰ってきて喋ってる時に「あー、何か久しぶりに喋ったー」って思いましたわ、アハハ。おとんとは特にこれといった会話はない。
そんで、乙女ゲーマーだけどベツカレゲーマーではない友達に、延々とベツカレゲームの話をし続けたとかちょう迷惑ゴメン。