ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

髪盛りはじめました

髪に苦戦中。
わかってたけど。
わかってたけど!!!

昨日、両サイドからじわじわ盛ってみたのたけど、全体的なイメージがわかなくてどうにもうまく盛り続けられなくて諦めました。
一旦全部盛ってから整え作戦に変更。
こう、下になる部分は下から順番に盛っていった方が綺麗なような気がするんだけど、技術ないので仕方ない。



で、昨日盛ったとこ全部落として本日やり直し盛り。



すでに顔がイメージ違うので、何やってもダメだと思う。エドに見えない。かなすぃ。
顔……顔なぁ……誰かいい子いないかな……