ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

こんどこそ造形終了!

……色塗ろうと思ったんだけど。
こう、見てると何かどっか気になって。
真ん中の房付近とかがね、気になって。右のもじゃもじゃももじゃもじゃしてなくてどうしても気になってでもどうしたらいいかわからなくて。
こうもっとふわっとね、こうね、この辺がね、ガリガリガリ……、おかしいな削りすぎたかな、モリモリ……、硬化待ち、こうだよね、ゴリゴリゴリ……、ちょっとサフってみよう、シュー……、うーん何だこれどうなったらいいの、ガリガリガリ……


うがーーーーーーーーー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで無駄に2日間過ごしました。休み終わってまう。もう本気で飽きた/(^o^)\
造形自体は好きじゃないんだもんよー(ノД`) わたしは完成品で遊ぶのが好きであってだな。





何か前の方がいいような気がするけど、これ以上どうにもならないので、これにて造形終了!
色塗りに入るよ!!


結局顔はこのままになりそうです。
お試し程度に塗っただけなので、アイリペしなおしてきます。


週末にまとめて塗ろうかな。
あ、土曜日出勤日だ/(^o^)\