ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

色塗り始めました


ざっと塗り。
あとはリボンとラインと模様と手袋と靴ひも……かな?

ちょっと全体に暗すぎたかも。
比べると立ち絵はもっと明るいんだけど、わたしの中のイメージがこのくらいの濃さっていうか何て言うか。
髪色もう少し明るくして、ラインとかボタンとか金ぴかにしたらきっと……きっと……!


あれ? あんまりテンション上がらないぞ?(;▽;)
茶色って、地味だよね。←



休日再配信ありがとうありがとう!!! ほんっと嬉しい! 夢100始めたのが5月だったので、4月配信のはすべて見れてないんだよー(ノД`)
ペコをいいこいいこしてるエドやハルが大好きですε=(*`v´*)
無駄にコミュページ入って紅茶組の会話出てないか見に行ってしまう。←