ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

夢100 祝7周年

【夢王国と眠れる100人の王子様】7周年おめでとうございます。
ということは、エドモントさんに出会って7年ですか。そうですか。すき。
やっぱり二次元最推しはエドモントさんのまま、誰にも変わりません。すぅーきぃー。

 

記念イラストにエドモントさんが!
珍しくない!? こういうのにエドって滅多にいないよね!?
うれしい!

イベントやガチャに選ばれる王子は、やっぱり人気で決まるのか偏りがありますね。
紅茶の国は、ジョシュ>ハル>エド>ペコの順みたいなので、エドが出てくる頻度はまあまあな感じ。
ジョシュとハルはそんなに気にしてないけど、エド来たら絶対両覚醒取りに行くね!
ラブアップ教育係のおかげで、最低でも欲しい王子1枚取れれば完凸できるから、だいぶ楽。
ラブアップ教育係が実装されたのは、ほんとうによかったです。
『夢の誓約式 ハル:太陽』は攻撃力が高いので、教育係で完凸させてフレさん用にサポート編成してます。

妖精石コツコツ貯めているので、ガチャ限きてくれても大丈夫だよ!
エドモントさんは1年に1回きてくれてる感じなので、今年も★5きてくれるといいなー。

 

f:id:xb6:20220312074353j:plain

久しぶりに太陽衣装に着替えさせたら、しゃべってくれました。
このセリフ初めて見た/(^o^)\
「が、頑張るぞー…」がかわいい!!!
片付け苦手設定まだ残ってる? いいね! かわいい!



夢100以外で遊んでいるアプリゲームは、アイナナとあんスタですが、どちらも今年7周年。
サ終になるゲームが多い中、生き残ってくれてありがとう。
夢100はエドモントさんが最推しなので。
アイナナはメインストーリーが一番面白いので。
あんスタ(music)は3Dリズムゲームが一番楽しいので。
このまま続けてもらえたら嬉しいなと思います。

そういえば昔、夢100とあんスタのコラボあったんだけど、当時はあんスタ全くわからんかったし、王子枠が少なかったこともあって、ひびわたお別れしちゃったのよねー。
とっとけばよかったなー!