ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

スプーンうさぎをひとつガチャ

うさぎさん好きです。
本物の動物を飼うのは難しいので、可愛いフィギュアとかぬいぐるみとかドールとか見ると思わず飛びついてしまいます。
断捨離してからこういうものはなるべく手を出さないように頑張ってたんだけど……!
たまたま見かけたこの『スプーンうさぎ』ガチャ、思わずやってしまいました。


全種揃えたい衝動は抑えました。でもきっと次行った時にまだあったらもう一回くらいはやってしまいそう。←

 

お宝市場に行ったら、欲しいけど無理って思ってたナンジャりっくんと、買おうかどうしようか悩んでたねんどろいどぷらすのりっくんが売ってたので、……買ってきてしまいました/(^o^)\
断捨離どうした。