ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

リークとくまさん

ピンキーの方が扱いやすいので、おでかけにはルイたんを連れてくことがほとんど。
あまむすも小さいので、連れて行きやすいといえば行きやすい。

でもすぐウィッグが取れてしまったり乱れたりしてしまってセットするのが大変なので、パーツをはめ込むだけのピンキーの方が楽です/(^o^)\

りっくん(リーク)にはいつもこのオレンジのクマさんを持たせてます。
何か名前つけてあげた方がいいかな?
友達にお土産にもらったキーホルダーなんだけど、あまむすに持たせたらちょうど良かったので、以来ずっとりっくんと一緒です。
 
仲良し\(^o^)/