ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

リラックマデリカフェに行ってきたよ

上京2日目は『Rilakkuma DELI CAFE』へ行ってきました。


整理券を貰いに10時半頃一旦お店へ。
15時半の整理券をもらいました。

整理券を貰うときに人数を指定していたので、おひとりさまの席には大きなぬいぐるみが相手席に。
わたしの相手席にはキイロイトリ。
テーブルの上にも小さなリラックマのぬいぐるみが置いてありました。
(その横の小さなフィギュアは持ってった私物)

 

おとなりさんの相手席はリラックマ。

 

いろんなメニューがありました。
わたしはリラックマ×TOWER RECORDS 10周年記念 復刻メニューの「復刻!リラックマカレー2018.ver」と、「キウイレモンスカッシュ」にしました。
熱いのでお気をつけ下さいって言われたけど、写真撮ってたら冷めたよね……。くっ。

 

プラス500円で、スーベニアを貰えました。
思ったより小さくて笑った。

 

わたしの膝の上。
お店のいたるところにぬいぐるみが置いてあって、一緒に記念撮影できたりだっこしたままお友達とお喋りしてる人も。
わたしの座ったソファには、この大きなリラックマがいました。