ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

巷で噂の生食パンを食べたよ


巷で噂の【乃が美】の生食パンをようやく食べることが出来ました\(^o^)/


松本にお店があるのラッキー!
以前からずっと気になってたんだけどなかなか機会に恵まれなくて。
先日母が意気込んで、開店と同時に行って買ってきてくれました。


「生食パン」というのがどういう意味かわからなくて、「焼かないで作ったパン? パンって焼かないで作れるの??? え? どういう意味???」と不思議だったんだけど、「焼かなくてもそのまま美味しく食べれるパン」ってことなんですね。
なるほど。

 

ふっわふっわ(*´□`*)☆

甘さがあるので何もつけずにいただけます。
むしろジャムとか邪魔じゃね?

初日は生で。
次の日も生で。
3日目もまだふわふわだったけど、ちょっとだけ焼いてみました。
どちらもとっても美味しくいただけました。

買うのに一苦労なので、いつでも気軽に食べられる感じじゃないんだけど、でも話題のパンが地元で買えるのは嬉しい。
そういうのって、いつも首都圏とかそういう場所だけで、地方民は指をくわえて見てるだけなので。ね。