ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ネピアプレミアムソフトティシュ1年分が当たった話

1年前、リラックマの鼻セレブが可愛かったので思わず買ってしまいました。


風邪をひいたわけでもなし、花粉症がひどいわけでもなし、その時は特別欲しいティッシュじゃなかったんだけど、可愛さに負けてつい。

普段使いは、ディスカウントショップの安いティッシュ。
冬場や花粉症時期など鼻をかむときくらいしか使わない鼻セレブは、3箱セットの1箱目がつい先日終わったばかりです。
1年に鼻セレブ1箱ペース。
いまコリラックマ使い中。


鼻セレブを使い始める時、パッケージに『やわらかハートポイント』を見つけて。
何点貯めたら何が貰えるのかな?
10ポイント・100ポイント・300ポイントの3コースで毎月1,330名に当たるという懸賞でした。

鼻セレブは1箱5ポイント。
手持ち15ポイント。
他にネピア商品は滅多に買わないので、どう考えても10ポイントコース1口しか応募できない/(^o^)\

昔から懸賞はちょいちょい当たる方で、手当たり次第適当に応募して当たって手に余らせていたことが結構ありました。
なので今は『本当に欲しいもの・当たっても困らないもの・消耗品』あたりに絞って応募するようにしてます。

今回もそんな感じで「当たっても困らない生活必需品のボックスティシュ1年分」に応募することにしました。


そしたらね、当たったんですよ!
ネピアプレミアムソフトティシュ1年分が(*゚ロ゚*)!!



何かの「1年分」が当たったのは初めてだったので嬉しい (´▽`)人
浅田真央ちゃんの非売品カレンダーもいただきました。

ティッシュだから軽そうなイメージだったけど、さすが12パックも入ってるとかなり重いダンボールでした。

 

5箱×12パック=60箱もあったら、1年分以上もつ!

わーい!

ネピア様ありがとうございました!


10ポイント1口しか応募してないのに当たるってすごくない!?
うっひゃほう ・:*+.\( °ω° )/.:+

わたしはどちらかというと、欲しい物が複数ある場合は当選人数が多い方に応募することが多いです。
当たる確率高くなるかなって。
高額商品はみんな欲しいものだから、当たらないと思って滅多に応募しない。


ちなみに、この他にもコーヒーのポイント集めて応募したり、納豆のバーコード集めて応募したりもしてたけど、そっちはハズレ。
今後も気が向いた時に、当たったらいいな~程度にあまり期待しないでか~るい気持ちで応募してみようと思います。

ガツガツするのはワンオフだけΣd(ゝ∀・)