ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ひまわりのほっぺ

先日友人から「送りたいものがあるので住所教えて」と連絡があり、本日届いたものがこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ひまわりのもちもちほっぺ大福!!!
可愛い!!!!!



なん……これ……可愛いいいいいいいい!

わたしのひまわり好きは友人界隈では有名のようで、店頭でコレを見た友人は速攻レジに持ってったというね。ばくしょう。

いきなり連絡あって、ほんとびっくり。
送りたいものって何!?!?!?!?
ってすっごい不思議だったんだけど、コレみた瞬間納得した。笑。

 


小分けになってないのでまだ食べれてないんだけど、触った感触はすんごいもっちもち。
やべえ、ひまちゃんのほっぺってこんなにもっちもちなのか!?
触りたいいいい!笑。

ありがとうありがとう。
久しぶりにばくしょうした\(^o^)/