ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マステたくさん買ってきた!

ほぼ日を書き始めてから、マスキングテープやシールを少しずつ増やしています。
今までマステもシールを買いたくても、使い道が無くて買えませんでした。
その反動で、最近もっと欲しくてたまりません。

マスキングテープやシール、文房具はいつもLOFTや丸善で買ってます。
そのほかで売ってる所ないのかなぁと思って探していたら、なんと松本市にマステ専門店があるとのこと!

不定期営業で平日営業も多く、なかなか行く機会に恵まれなかった『テープ&スパイス』さん。
ようやく行くことができましたー\(^o^)/

 

店内どこを見てもマステばかりで、目移りしまくり。笑。
プラ板にマステを貼った見本が置いてあるので、手帳とかに貼った時のイメージがわきやすくて、探しやすかったです。

ドットとかストライプとかシンプルなものを目当てに行ったんだけど、可愛いマステがいっぱい。
欲しいなと思ったもの、ほとんど買ってきてしまいました/(^o^)\
(でもちょっと我慢した)

今”PayPayで買うと30%バックキャンペーン”やってるので、お安くGETできたのもうれしい(*´ω`*)

 

普段はBGMを買うことが多いんだけど、mtも可愛いのいっぱいあった。
こちらのお店はmtがメインみたい。

さっそくほぼ日にペタペタしたり、友達のバースデーカードにペタペタしてたらなんか楽しくなってしまった(*´□`*)☆

見せられるほぼ日ができたら、またインスタにでも。