ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ガラスペンの購入権が獲得できました!

【Paraglass】さんと【古川紙工】さんのコラボ商品『恋するガラスペン クリームソーダ』、9月販売分の購入権が獲得できました!
やったー!


販売開始直後即完売瞬殺というガラスペン。
絶対勝てないから無理と思っていたけれど、今年は『購入権』の販売。
3月、5月、9月、12月の販売分から選べるとのこと。

3月や5月は過去ずっと買えなかった人たちが狙いそう。
12月はクリスマスとかそういう感じで狙う人いるかな?
よし、じゃあ9月にしよう!

と思って、9月販売分に絞ってポチりました。
絶対に手に入るなら、時期はいつでも大丈夫。
待ちます。

3月販売分は1分で完売。
5月販売分は2分で完売。
9月と12月販売分も、4分ほどで完売してました。

各月100本ずつ、計400本だそうですが、それにしても瞬殺すごい。
9月が楽しみです♡♡♡

 

【追記】届きました♡