ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

選べるお花プレゼントキャンペーンに当選したよ


昨年、ネピアプレミアムソフトティシュが1年分当たりました。

今年は「選べるお花プレゼントキャンペーン」に当選しましたー!
わーいわーい!

お正月に買った鏡餅の懸賞。
応募しはじめて2~3回目で当選です。
ふむ、なかなか。
選べるお花は、観葉植物も含めて全部で9つ。

 

他の当選者さんのブログなど拝見したところ、この選べるお花は毎年同じみたい。
なので、来年以降はもう応募しなくてもいいかな。
「当たったことのない人に当たりますように」の思いを込めて。

どれにしようか迷ったけどちょうど観葉植物が欲しかったので、7番のドラセナをいただくことにしました。
お部屋に緑が欲しいけど、コレといったものがなかったのでちょうどいい!
6月の誕生日に合わせて配送してもらうことにしました。
楽しみー!

 

※追記:届きました♡