ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

念願の真緒★5\(^o^)/

f:id:xb6:20220215123011p:plain

無料10連ありがとうありがとう😭
待ちに待ったありふれた真緒くん!!!
これ、すごい欲しかったちょう可愛い。

HOMEは、一彩と凛月でした。
HOMEに欲しい子を置いておかない方がお目当ての★5出やすい? とか、いろいろあるみたい??

 

6月のブライダルま〜くん。
有償単発で2回も出てきてくれて、90連+有償単発MAXで合計4枚。
あと1枚で完凸です。

f:id:xb6:20220219161104p:plain

HOMEには、凛月がおりました。
どんだけま〜くん出してくれる!? と思ったので、凛月が欲しいときはHOMEに真緒と零置いてましたが、来ませんでした/(^o^)\

零じゃだめなのか。
お兄ちゃんパワーで引き寄せて欲しかった。
フィーチャーは待ってるよ!!!