ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

2021年の総括

本日仕事納めでした。
3月からずっとあんスタ三昧ですが、自室のデスク↑はエドモントさん( ´ ▽ ` )
フラウェコンビの位置が逆だわ。

今年はあんスタくんにハマってしまって、どえらい散財してしまいました。
歌って踊る着せ替えアイドルリズムゲームさいこう。

グッズは買わない! その代わり課金する! とガツガツ課金していたものの、ついうっかりノートとかマステとかビッグおまんじゅうとかフリクションとかはさみとか何か色々予約しちゃったよ? あれ?
来年は、課金をなるべく控え、グッズ購入もなるべく控えようと思います。

「なるべく」とか言ってる時点ですでに怪しいのは重々承知。

あとは、ドール愛でれなかったりカスタムしなかったり手芸しなかったり、気持ちが不安定になって何もかも嫌になってしまってSNS関連削除してしまい、一部の方にはご迷惑やご心配をおかけしたりと、反省ばかりです。
SNSに関してはDM送れない方もいて、直接ご連絡出来ない方へはこちらでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


来年は心穏やかに、誰にもご迷惑をおかけせず、やりたいことをやって楽しく過ごして、ブログに記録を残したいです。
あと体重戻す。


それでは、よいお年を。