ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

念願のガラスペンが届きました♡♡♡


念願の! 恋するガラスペンクリームソーダが!! 届きました!!!
ひー! 可愛いー!!!

昨年、ガラスペンが欲しくて探しているときに出会ったこちら。
限定販売で大人気で瞬殺ってことだったので、いつか買えたらいいな~~と思っていたのですが、まさかこんなに早く手に入るとは。うれしい。

 

『購入権』の販売に感謝感謝です。ありがとうございました!

 

数多くのガラスペンの中、こういうマスコット的なものが付いているのが大好きで。
模様とか柄モノとかより、マスコットのが欲しかったんです。
ペン先もクリームを絞ったカタチでめちゃくちゃ可愛い。

恋するガラスペン クリームソーダ

 

手に持った感じは、小ぶりで意外に小さめかな? と思いました。
字幅は細すぎず太すぎず。

うっかり手が滑ったー! ってことがあるとめちゃくちゃ怖いので、普段は大事に箱にしまってあるけど、気持ちが落ち着いているときとかに手帳に使ってみようと思います。