ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

モザイクアートジグソーパズル1000ピースの先は長い

f:id:xb6:20220321212037j:plain

少しずつ進めております。
離れている緑の部分が実は繋がってた。
緑の枠線で囲まれているピースが見つからなくて、もしや? と思って移動させたら繋がった/(^o^)\
比較的わかりやすい所を進めてみたけど、残りの部分は全然全くわからないぞ……!

ピースに描かれている小さな小さなイラストを頼りに嵌め込み。
何かしら特徴的なキャラが配置されてるピースが多いので、頑張って探せば大体の位置はわかる感じかなあ。
根気よく、ゆるゆると頑張ります。

[rakuten:jism:12889524:detail]

ジグソーパズル用のマットが家にあったので敷いてみたけど、巻くための筒が見つからない。
このまま完成まで出しっぱなしかも。
埃被るね!!

完成したら、額入れてリビングに飾ろう。
楽しみ\(^o^)/