ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

念願の本革システム手帳を購入したよ

f:id:xb6:20220403223732j:plain

念願の本革システム手帳【ロロマクラシック】を購入しました~\(^o^)/
持ち歩きたいので『ポケットサイズ』(ミニ6穴)、色は『ブラウン』です。

このデザイン、この大きさ、この色。
わたしの中で『THE☆システム手帳』とは、まさにコレ。

◾️購入価格:9,650円


仕事や会社のことは殆ど書かない、完全プライベート用。
書いている内容は、

  • ウィークリースケジュール
  • まんがの発売日・配信日
  • お気に入りYouTube番組の配信日
  • TV番組放送日
  • ネット注文したもの到着日
  • レンタル開始日
  • ポイント倍・割引の日
  • アプリゲームメモ
  • 忘れちゃいけない覚え書き

などなど、”楽しいことだけ”を詰め込んだ手帳です。
インデックス/ディバイダーも、推しで作りました✨
中身紹介は次回にでもまとめて。

この1冊に、「ワクワク」が詰まってます
持っているだけでワクワクします。
開けばもっと楽しい!!



箱を開けたら、ふんわり革の匂い~(*´ω`*)
触り心地も”すべすべ”で気持ちいい。

 

f:id:xb6:20220403223736j:plain

ぴかぴか.∵・(゚∀゚)・∵.

【ロロマクラシック】は傷がつきやすいとのことなので、ものすごーく気を使って扱っています。
持ち歩くときは巾着に入れておるよ。(家に巾着しかなかった)

【ロロマクラシック】の他にも、ものすごく沢山のシステム手帳があって、めちゃくちゃ目移り。
手に持って書くこともあるので、表紙の硬いロロマさんにしました。
オーダーメイドとかもすっごい惹かれたんだけど!
傷とか気にしてしまうタイプなのでロロマさんは合わないかもしれないけど、まずは『THE☆システム手帳』を持ってみたかった\(^o^)/

しばらく、お付き合いしていこうと思います。ワクワク!