ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マイ誕

ハッピーバースデー🎉俺。
昨年は奏汰さんがいらっしゃいましたが、今年はリーダー燐音くん3枚目でした! ありがとう!

恒例の夢100オープニングお祝いは、今年は特に設定したいカードがなかったです。
よく考えたら昨年の誕生日以降、新しいエドモントさんが来てない……!?
ハルは1回★4がきたけど、エドはメモリーピースだけですって……!?
そういえば、去年は毎日ずっとあんスタやって他のゲーム殆どログインした記憶がないので、イベント参加もしてない……!
今年あたり、新しいエドに会いたいなぁ。無償妖精石900個溜まったよ! いつでも来い来い!

 

さて、今年は(今年も?)シャトレーゼのミルクレープ(ホール)でした。
指定した名前が「あゆみ」だけだったので、呼び捨て。ばくしょう。
「”ちゃん”とか、”さん”とか、お店の人が勝手に付けてくれるかと思った」って家族は言ってたんですが。
「”ちゃん”かもしれないし、”くん”かもしれないし、子供だったら”さん”はないだろ。そこまで指定しないとダメなんじゃね?」ってことで、次は指定することにしたようです。

だがしかし。
このホールミルクレープ『クレープ・オ・フリュイデコレーション』

 

昔食べたミルクレープに比べて、スポンジが多くなっててすごく残念。
昔のクレープとクリームだけのシンプルな『ミルクレープデコレーション』が食べたかった……!