ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ESのお仕事6クリアしました!

ESのお仕事5クリアから約200日。

 

20,000,000L$貯まりましたー!

 

 

今開催中の「あんさんぶるアイランランド」のゴールボーナスで1,000,000L$貰ったり、夏休み恒例第一回宝探しの大きな森で発見したお宝に5,000,000L$入ってたり、ドカンとたくさんもらえる機会が多かったみたいです。

 

 

さあ、これで営業部をLv.14にしていよいよESのお仕事6を解放しますぞ!

お仕事6をパーフェクトクリアするとオフィスランクを15にアップできて、オフィスショップに新商品が入荷するらしい。何が増えるのかさっぱりわからんけど/(^o^)\

 

 

ここまでくると、もう手持ち衣装たくさんなので、おすすめ編成してみたらこんな感じになりました。

 

 

 

オフィスランク15でMAXのようです。お疲れさまでした!

 

 

これで、オフィスショップのアイテムはすべて解放されているということですね。
センスなくてあまり装飾しないので、この辺は適当に遊んでる感じですが。

前回も書きましたが、お仕事チケットの回復時間減少とかチケット数増量を求めていたのは、イベントの時にお仕事でリボンたくさん溜めて、イベントコインに交換して、凛月のユーサネイジアを完凸させてSCR衣装欲しいなーと思っているのです。
……クライマックスイベントになってからリボン落ちる率低くなってないかい?

 

先日、ようやく4枚目をGETしました!

 

 

最後5枚目は「120枚」のコインが必要だそうで……先が長い!!!

 

 

 

 

 

先日のコスマス争奪戦お疲れさまでした。
いやまさか、そんな「戦争」とまで言われるほどのものとは全然知らなくて。次出たら欲しいな~って思ってたらものすごい競争率のグッズだった。びっくりした。

12時から受付開始でPCの前で何度もタイムアウトを繰り返していたんだけど、12時10分頃だというのに凛月だけカートに入れられて、めっちゃスムーズにポチれてしまいました……(((((( ;゚Д゚))))) 最近嫌なことがあると、その後運的なものが良くなるので、そのお陰か!? この前すごい嫌なことあってんヽ(`Д´)ノ

奇跡的にポチれたあとはもう何してもダメだったので、ま〜くんALKALOID諦めた。

 

めちゃくちゃ久しぶりにこういうグッズ戦争に参加したけれど、動悸がハンパないのでもっと穏やかに購入したいですね。しんじゃう。