ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あみぐるみリラックマ最後は④ハニー&スマイル

「クチュリエ×リラックマ 見ているだけで癒される ほっこり変身 あみぐるみの会」のキット。家族が4年前に買ったまま、半分放置されていました。

あみぐるみが作れるようになったので、わたしが引き継ぎ。

最後に残ったのは、④ハニー&スマイル。蜂さんの着ぐるみがめっちゃ可愛いリラックマとコリラックマです。

 

 

先日までこの状態だったあみぐるみさんが

 

完成しましたー!

 

 

なんかお顔が曲がっちゃったけど、なんとか完成したよー! やったー!

足の開き具合がイマイチだったかな。まあいっかー

 

 

小瓶や羽はフェルト。

リアルにしても可愛いかもね。

 

 

あと、クリスマスver.もあったので、12月までに完成させたいですね!

クリスマスのは、今年も買えるみたい。